Sakamoto Mari blog

型染したり広告作ったり、いろいろしてます。最近は絵日記が多い。http://hikikoma.wix.com/sakamoto-mari

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.10.06

あまりにおいしすぎて、語彙力が消失しました。おいしかった。

延岡バックステージ、について

www.nobeoka-backstage.com 先月から、ホームページを始めました。延岡バックステージ、代表となりました。延岡の歴史と文化の情報を発信をしていく予定です。なんかゆるいえにっきもあるよ!! 歴史を扱っているので、息抜きにどうぞ。延岡で食べたおいしい…

2018.05.24

広告について

第23回宮崎国際音楽祭の公式プログラム掲載の夕刊デイリー新聞社様の広告を今年も作らせて頂きました。いつの間にか、4年目です。 年越しすると、さてどうするか…という話になるのが毎年の行事みたいなものになっています。公式プログラムが販売が始まるのが…

城山ヤブツバキを楽しむ会2018

いつの話なんだ、と自分でも思いますが3月11日に「城山ヤブツバキを楽しむ会」に参加してきました。 毎年「城山ヤブツバキを楽しむ会」の広告を作らせて頂いています。何年目なのだろう……四年目ぐらいかな。夕刊デイリー新聞社の花物語の広告として掲載され…

大筒射技演武

hikikoma.hatenablog.com 上記の記事でも書いていたのですが、去年の12月に大筒射技演武が行われました。まず方財小学校の課外授業として伊能先生の講義があり(地元の方も聴講可能でした)、小学生たちが海岸へ移動し演武が行われました。 私はお手伝いとし…

'17みやざきの舞台芸術シリーズⅣ「演劇」うまれたまちで

2月17日にメディキット県民文化センターで公演される演劇のチラシデザインをさせて頂きました。去年できあがり、既にチラシは各場所で配布されているようです。見かけましたら、よろしくお願いいたします。 写真は「in the blue」という題名で、撮影者は…