Sakamoto Mari blog

型染したり広告作ったり、いろいろしてます。最近は絵日記が多い。http://hikikoma.wix.com/sakamoto-mari

延岡バックステージ、について

www.nobeoka-backstage.com

 先月から、ホームページを始めました。
延岡バックステージ、代表となりました。
延岡の歴史と文化の情報を発信をしていく予定です。なんかゆるいえにっきもあるよ!!

歴史を扱っているので、息抜きにどうぞ。延岡で食べたおいしいもの、というおおきなくくり(産地は置いておいて)で描いていく予定です。
食べ物を描いてるほうが楽しくて、筆が進みます。
うわ~おいしいかったね!って自分でも見ながら思います。おいしかったのが絵から前面にでてる…わかりやすい…

これから内容は多岐に渡って充実したものを目指していきますので、ご興味あればよろしくお願いいたします。

今のところ、型染めの下絵を横に置いてこちらに掛かり切りになっているところです。作品も作っていきたい。
残念ながら、今年の延岡市美術展には間に合いそうにないです。

描きかけの下絵なら、そこにあるのに!!