Sakamoto Mari blog

型染したり広告作ったり、いろいろしてます。最近は絵日記が多い。http://hikikoma.wix.com/sakamoto-mari

じゃがじゃがジャーナル1

f:id:hikikoma:20170718140624j:plain

じゃがじゃがジャーナル掲載の夕刊デイリー新聞社の広告、12ヶ月分作ったのですが三分の一が過ぎました。はやい。驚くほどはやい。
基本デザインは同じで中身を変えていくというのは前からやってみたかったデザインだったので楽しく作りました。

4月は私のつけたコピーつき、5月は延岡のシンボル、旭化成のえんとつ。
6月は夕刊デイリーの一部を切り取ったのですが、実は充真院さんの記事になっています。

hikikoma.hatenablog.com

誰も気づかないだろうとほんとに好き勝手に作らせて頂きました。こういうのをこっそり忍び込ませれるのはデザイナーの特権だなと思います。
7月はちょっとわかりにくいですが、内藤記念館の階段です。
今後も確認頂ければうれしいです。