読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sakamoto Mari blog

型染したり広告作ったり、いろいろしてます。最近は絵日記が多い。http://hikikoma.wix.com/sakamoto-mari

toi’zについて

f:id:hikikoma:20160807113325j:plain

f:id:hikikoma:20160807120754j:plain

トイズは、おとなとこどものアトリエ。
色やアートを使って、今を大切にすごすきっかけに。

化粧品メーカーで、18年勤務。その間、色に関わることで色の奥深さを知り仕事の合間に色について学び始めました。
http://www.shikisaigakko.net/
その後、子どものアート教室でそのママさんたち向けの色彩セラピーを始めました。
https://www.facebook.com/artikidsroom
現在は、あらゆる世代の方に色を通して自分を知って、今を大切に生きるきっかけをつくるセラピーをしています。
現在、宮崎県延岡市で大人とこともがアートと色を通して今を楽しめるサロンをしています。

引用:

www.facebook.com

 色々と縁がありまして、上記のtoi’z(トイズ)のロゴとキャラクターのデザインをさせて頂きました。
どうにか誰かの役に立つように自分の力を使って、尚且つ身を立てたいと本気で考え始めたときに頂いたお話でした。ありがとうございました。
先日、toi’zのおかださんとさのさんにお会いした時に新聞に広告を載せるという話をお聞きしたので、私作ります! と手を挙げさせて頂きました。
亀井神社でやってきた広告スキルが使える…! と思ったのですが、そんな簡単にはいかなかったです。広告、奥深い。
これからも、ちょこちょこお手伝いさせて頂く予定です。
延岡にお住みの方、よろしくお願いします。

第一回の様子はこちら↓

体験リポートその1
体験リポートその2
体験リポートその3

 

facebookhttps://www.facebook.com/toiz.nobeoka/

blog→http://blog.livedoor.jp/rsvpco-rsvpco/

広告を非表示にする