Sakamoto Mari blog

型染したり広告作ったり、いろいろしてます。最近は絵日記が多い。http://hikikoma.wix.com/sakamoto-mari

長崎旅2泊3日②上

長崎バイオパークに行ってきました。 実は、今回の旅は私がカピバラの露天風呂が見たいと言い出したのがきっかけでした。まあ、露天風呂期間は終わっていたのですが。とりあえず、カピバラを見よう!というのが一番の目的でした。

ホテルから佐世保駅までバス。そしてバイオパークまでバス。 移動は苦手なバス祭りでしたが、薬局でこども用酔い止めドロップぶどう味(おいしい)を手に入れた私に死角などなかった…!酔い止めを飲むと意識がもうろうとするので、道中は特に楽しめません。

そして、たどり着いた夢のバイオパーク!

f:id:hikikoma:20160620221956j:plain

f:id:hikikoma:20160620222055j:plain

f:id:hikikoma:20160620222150j:plain

ワシミミズクとじっくり目を合わせてたら思いっきり顔を逸らされました…(´・ω・`)

f:id:hikikoma:20160620222229j:plain

ねこもいたよー。まどろんでいるところをこっそり肉球むにむにさせて頂きました。すごい嫌そうな顔されたけど。

f:id:hikikoma:20160620222318j:plain

なぜか2段重ねになっているチンチラ。かわいい。

f:id:hikikoma:20160620222407j:plain

f:id:hikikoma:20160620222415j:plain

なにここ天国。